プロフィール

初めまして。

ゆーたです。

 

このブログでは

中々太らない人で

身体が細い人のための

情報を発信しています。

 

それは僕自身も

ある悩みのせいで

身体が細く悩んで

いたからです。

 

 

 

私はずっと

周りの友達.彼女から言われました。

 

ガリガリであり、頼りないと!!

 

そのことが昔からショックでした。

身体が細いことで

周りの目も変わっていくからです。

 

そのことから自信を

持つということもできなくなりました。

 

何に対しても

周りの目を気にし

疲れる生活を送ってきました。

 

初めはただ

沢山食べればいいという

考えを

持っていました。

 

しかし

体重は全く伸びず

逆に

痩せていく現象

も起きてしまいました。

 

そのことが何よりのショック

でもありました。

 

この頃から

身体は生まれつき 、みんなと違う

というネガティブ

な心を持つようになりました。

 

みなさんも

プールの授業は

経験があるのではないかと

思います。

 

夏の時期なると

ありますよね。

それが

私にとっては

最悪でした。

 

なぜなら

服を脱ぐため

人に身体を

晒さなければならないからです。

 

ここで必ず

言われるのが

 

[お前細すぎ〜笑]

[ほんとに食べてるの〜]

[気持ち悪い]

           

                   等です。

 

とても悔しかったです。

正論であるため

言い返すことは

できませんでした。

 

この時

私はこのままで

いいのかと疑問に

思いました。

 

自分に自信がないまま

このまま

人生を進んでいくのか。

 

それだけは

絶対に嫌!!!

と強く思いました。

 

これが私が

変わろうとしたきっかけです。

 

まず

細いことはわかってるで

気にしないこと

から始めました。

 

それから

私の変革が始まりました。

 

食事方法、筋トレ

をしていく中

ある法則があることを知りました。

 

それから

実践をしていくことにしました。

 

そしたら

初めは変化が

わかりませんでした。

 

ですが、

ある日友達から

 [お前、体格よくなった?]

 

彼女からも

  [身体以前よりたくましくなった?]

 

     と最高の言葉をもらえました。

 

これが

何より嬉しかったです。

 

あれだけ悩み

人からもバカにされた私が

変わったのだと

実感することができたからです。

 

そしてこれを読んでいるあなた!!

 

自信を持ってください!

 

この方法あなたにも知ってほしい。

悩みはみんなあるもの。

 

それをどう克服するかが大事なのです!

 

それを知ってほしいので

ブログを始めました。

 

 

私と一緒に

ガリガリから理想の身体になって

 

コンプレックスから解放されてみませんか?

 

回覧ありがとうございました。

 

ガリガリ ゆーた