【必読】 ガリガリなんてデメリットだらけ!!

 

こんにちは!

 

 

 

ゆーたです!

 

 

 

 

 

みなさん

 

ガリガリなんて

 

メリットよりも

 

圧倒的にデメリット

 

しかないことご存知ですか?

 

 デメリット に対する画像結果

今回は

この理由を教えたいと

思います。

 

 

 

大きく5つ

紹介を

したいと思います。

 

①筋肉がつきづらい

筋肉は本当に育ちづらい!!

 

ガリでも地道にやれば

 

やっぱりつきやすい人と比べると

 

筋肉も育ちづらいです。

 

そもそも

普通の人はもともと

筋肉の上に

脂肪が乗っかています。

 

脂肪さえ落とせば

筋肉が浮き出てくる。

 

だから

短期間で筋肉がついたと

錯覚する。

 

 

みなさんが知っている

ライザップという会社。

 

あれは

「筋肉がついたのではなく」

     ↓

「脂肪が落ちたから」

 なのです。

 

 

しかしガリは元々、

 

筋肉も脂肪もないため

 

脂肪を増やしつつ筋肉を増やしていく

 

必要がありますが

 

脂肪を増やすのと筋肉を増やすのでは

 

3倍くらい

 

筋肉を増やす方が難しい!!!

 

 

②女にモテない

 

モテたいとは

必ず一度

思ったことがあるのではないでしょうか?

 

私自身

常に思っています。笑

 

ですが

細いという理由で

全く!!

モテることはありません。

 

私も女性から

振られる理由で多いのが

「細すぎて嫌」 

です。

 

 

③舐められる

このような言葉を

言われたことはないでしょうか?

 

「弱そう」

「風で飛びそうだね笑」

「ちゃんと食べてる?」

 

 よーーーーーく言われます。

 

そしてこう思います。

 

うるせーよバーカ!!

そんなわけないだろと。

 

あくまでも、

 

見た目がいかつい人と比べるとですが

 

理不尽なクレーム

 

を付けれることが多い気はします。

 

 

ある程度見た目の

 

「怖さ」や「存在感」はあった方が

 

対人関係は苦労しません。

 

 

④夏場の服装が絶望的に似合わない

カーディガンやコートなど

春・秋・冬に活躍する服は

スマートに着こなせるでしょう。

 

ですが

「長所の裏返しは短所」とはこの事。

 

夏場の服装はつらいですよね。

 

重ね着が必須です。

 

からだのラインがもろにわかるので

ガリガリ

際立ってしまいます。

 

そこで

やっぱり自信が持てなくなる...

 

 

⑤海やプールに行きづらい

ガリガリの人は

当然ですが

あばら骨が浮き出てしまいます。

 

ガリを象徴する上半身でしょう。

 

私自身

プールや海は好きですが

行くのに

凄い抵抗もあります。

 

あそこはマッチョがビキニ美女に

筋肉を自慢する場所

なので行きたくないと

思ってしまいます。

 

自ら、自分とマッチョを比較し

 

女と自分とマッチョの身体を

 

比較する場所です。

 

ガリにとって最悪なスポット

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

ほんとにデメリットしかありません。

 

変わりたいと思いませんか?

 

ここで私が言いたいのは

筋肉をつけることで紹介したこれらが

すべて改善される

ということです。

 

 

この記事を読み

変わりたいという気持ちが

芽生えてくれたら

うれしいです。

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。