ただ太るのではなく、自分の理想の姿を想像しろ!!

こんにちは!

 

 

 

 

ゆーたです!

 

 

 

 

突然ですがみなさん

太りたいとおもっていても

ただ太りたいたいわけでは

ないですよね?

  「debuirasuto」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのデブ

なりたいわけでも

ないと思います。

 

 

まずそこを

間違えないでください。

 

 

たしかに

 

太るのも目的ではあります。

 

 

 

しかし

 

私が言いたいのは

 

太ることによって筋肉が増加

 

理想の身体を作るということです。

 

 

 太ることは

スタート地点だと

考えてください。

 「スタート地点い...」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

大事なのはその先なのです!

 

 

みなさんも想像してください。

 

 

自分が求める理想の姿を!

 

 

 

 

私の場合は

 

太りながら筋肉をつけることで

 

彼女に安心感を与える

 

ことが目標でした。

 

 

 

細すぎることによって

また振られるのではないかと。

 

 

しかし

それだけは絶対に嫌でした!!

 

体格がよくなり安心感を与えることで

 

自分に夢中になってくれる姿を

 

常に!!想像をしていました。

 

 

なりたい自分を想像するのです。

 

みなさん

想像してください。

 

 

例えば

・体格がよくなりみんなに頼られたい

 

・彼女からギャップ萌えでメロメロにしたい

 

・プール、海で可愛い人から逆ナンパされたい

 

・全てに対して自信満々でいたい

 

・周りに『たくましくなったね』と

                                    叫ばれたい

など。

 

 

とにかく自分の理想を想像してください。

 

 

みなさん

その姿になりたくないですか?

 

 

ここで肝心なのは

なりたいではなくなる

と思うことです。

 

 

実際にそれが現実になるのです。

 

 

楽しみではないでしょうか?

 

 

理想の姿があなたの目標となります。

 

これでもう迷うことはありません。

 

それを目指すだけなのです。

 

 

運動でも勉学でもなんでもいいでしょう。

 

・〇〇大会で優勝する

・〇〇大学、高校に行きたい

                                   など。

 

これも全て目標です!

 

目標に向かって

頑張ることが重要なのです!

 

 

 

今回言いたかったことが

理想の姿を想像することで

目標が明確になるということです。

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!